カメラ購入

カテゴリー │メモ・日記

もっと色んな記録を残すために野球用の

デジカメを購入しました。

今までは家の共有カメラを使ってましたが

これで好きに使えます。

反省会や忘年会で動画や写真を見ながら

試合を振り返るのもいいですよね。

商品の到着が楽しみです。


タグ :デジカメ

同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
いまのデジカメは動画も撮れたりするから便利だね

私も欲しい

未だにムーバで携帯写メでやんす。
Posted by GakiiGakii at 2010年09月06日 16:32
>Gakiiさん
動画や連写はとても便利ですよ~。
1000万画素以下のカメラはけっこう
安く出てますから購入を検討されては
いかがですか?
800万画素ぐらいだとプリントしても
変わらないと思いますよ!
ってかムーバですか!?(笑)
Posted by プロ草プロ草 at 2010年09月06日 16:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...