ソフトボール大会

カテゴリー │メモ・日記

以前、守備用手袋の代わりに100均の

ドライビング手袋を強く推薦したプロ草は

ドライブ時に
ソフトボール大会
バッティング手袋つけてますパー

ほんとは朝寒かったのと、買ったばかりの

手袋の感触を確かめたかったからですが、

意外と運転してても違和感がなかったので

真夏の駐車場でハンドルがあちりた時は

これで運転しようと思います。

これまたお勧めですよ!


来週のソフトボールの日程がわかりました。

午前11時~正午までだそうです。

とても一試合消化できるような時間じゃないです。

たったの1時間、されど1時間。

プロ草基金のために頑張りたいと思いますダッシュ



同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
こんにちは!
プロ草基金の主旨を読ませていただきました!
いやぁ~素晴らしい!僕も見習わないとな~。

1時間のソフトボール…高校の体育の時間並ですね、せめて1時間半あればちょうどいいんですがね!(笑)

野球とソフト、感覚は違いますが、楽しいのは一緒ですね!娘さんのために頑張れ~!
Posted by まーこー at 2010年11月20日 11:26
>まーこーさん
コメントありがとうございます!
基金は自分でもなかなかのアイディア
だったんですが、、、今季は打撃がふるわず
あまりお金入れられませんでした(汗)
どんな形だろうが打席が回るなら
ヒット打って稼いできます!
Posted by プロ草プロ草 at 2010年11月20日 18:11
かっこいいですね~


僕はアディダスの手袋にしようかなぁ~
Posted by 沖縄SUN沖縄SUN at 2010年11月21日 19:45
>沖縄SUNさん
安い中古でしたがその分軟らかくて
使いやすそうです。
アディダスのベースボール系ウェアも
かっこいいですよね!
自分もアディダス好きです。
Posted by プロ草プロ草 at 2010年11月21日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...