大掃除第一弾

カテゴリー │メモ・日記

今日はおばあちゃん家の掃除のため

母と嫁とむすめで出かけました。

築30年ほどで色んなもんが出てきました。

まずは、、、

大掃除第一弾
年代物のアイロンがなぜか三つ。

他にも
大掃除第一弾
アメリカ物の蒸気船?だかのプラモ。

絶対作りたくありません。

さらに
大掃除第一弾
なんかの映画のサントラらしきレコード。

禁じられた遊びって聞いたことある曲が

入ってました。Gakiiさんとかわかるのかな。

そして今日一番の収穫は
大掃除第一弾
床屋とかでやってくれるブイーン!っていう

マッサージャー!ほとんど新品です。

これで背中のコリもほぐせそう。

まじめに手伝いしてよかった!パー


タグ :大掃除

同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
お疲れさまです

レトロなアイロン。。
私はほすぃ〜です

昔のやつは重たいけど、がんじゅーがんじゅーしてるので、私は好きですね〜


マッサージで癒されるといいですね
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2010年12月13日 00:18
>☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
お使いになりますか?
外に出したけど回収は明日なので
まだあると思いますよ。
まぁ動くかはわかりませんが、、、。
マッサージは楽しみですが、一人では
できないのと夜はうるさいのが難点です。
Posted by プロ草プロ草 at 2010年12月13日 00:31
大掃除お疲れ様です★
避けては通れない事ですからね、自分も子供達を上手く使いこなし、大掃除に臨みたいと思います
Posted by たいしです at 2010年12月13日 11:23
>たいしさん
こんにちは~。
いいですね~、手下が、、、じゃなくて
お手伝いしてくれる子供たちがいて(笑)
ばぁちゃんちはまだ半分も終わってなくて
自分の実家は全く手付かずです。
年末が怖いです、、、。
Posted by プロ草プロ草 at 2010年12月13日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...