涙のつぼ・パンドラの箱

カテゴリー │メモ・日記

西原理恵子さんをご存知ですか?

女性の漫画家の方なんですが大好きです!

マージャンにハマっていた時期から麻雀誌で

目にしてましたが、3年前にネットで「毎日かあさん」を

読み始めてお気に入りの漫画になりました。

涙のつぼ・パンドラの箱
うちにも何冊かありますが読めません。

なぜかというと、、、

泣くからです。ハンパないぐらい泣けるからです。

プロ草は実は涙もろいのですうわーん

でも泣いてテンション下がるのがイヤなので

読み返したくても開けないというジレンマです。


しかし、さっきテレビでこの漫画というか、

西原さんと旦那さんのエピソードが映画化され

その予告編をやっていました。

2分ぐらいでしたが泣いてしまいました、、、。

その流れで本を開いてしまうところでした。

今から練習なのにテンション下がりましたガ-ン

もし泣きたい方がいたらぜひ呼んでみてください。



同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...