同窓会

カテゴリー │メモ・日記

今日は中学の同窓会があります。

前回は成人式直後だったので、

実に10年ぶりの同窓会です。

その間、その他の学年の同窓会も

なかったため、そういう集まりには

とことん不慣れなプロ草です。



今回も何を着て行くかで悩みました。

昨日練習初めのあとに三人で

相談した結果、ノーネクタイで

スーツ着用と決めました。

しかしさっき久しぶりにスーツを

引っ張り出して着てみたところ、、、

普段着慣れないせいか変にやる気を

出して浮いてしまってるような

不安に駆られてしまい、、、

結局会社に行くような白シャツと

黒のチノパンに落ち着きました。

会場が予想以上にフォーマルな

雰囲気になってないといいんですが。

今年も自然体でいきたいプロ草でした。
同窓会


タグ :同窓会

同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
いやぁーやっぱり野球選手はアップシューズにvジャンでしょう(笑)

奥さんに怒られそうね。

楽しんで来て下さいね!
Posted by tama.tama. at 2011年01月02日 21:17
昨日
名護に行く途中
モロミザトケンを見たよ!
走ってた!
正月早々すごいねー
Posted by ケンブー at 2011年01月03日 16:55
>tama.さん
予想以上のスーツ着用率の高さでした、、、。
ギリギリセーフだったようです(笑)
Posted by プロ草プロ草 at 2011年01月03日 18:37
>けんぶー
やつは午後から練習試合ある日の
午前中にハーフマラソンを完走してたよ。
そして試合では猛打賞だったよ。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年01月03日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...