犬を探しています。

カテゴリー │メモ・日記

愛犬:りゅう君を探しています。


種類:プードル
年齢:4歳
名前:りゅう
カラー:アプリコット(白に近い茶色です)
性別:オス
大きさ約50cm程度
重さ:約2、7㎏
場所:沖縄市知花交番付近【知花十字路近く】
日時:2011年1月2日
特徴:人懐っこい。くるくるした毛。しっぽは先端部分の毛を伸ばしています。
    首輪は青です。
連絡先:仲里 090-8669-1294 MAIL info@okinawasun.com

です。

正月に祖父宅から外に出てそれっきり戻ってきていません。
もしりゅうに似た犬をご覧になりましたら、ご連絡ください。
犬を探しています。

自分の敬愛するソフトボーラーである

仲里さんという方の愛犬です。

もしお近くにお住まいの方で何か情報が

ありましたらよろしくお願いします!



同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
知花十字路付近は練習コースなので気にして走ってみますね…
Posted by まーこー at 2011年01月06日 07:58
仲里です。
プロ草さんありがとうございます。
ブログをご覧の皆様、
情報がありましたら、ご連絡をお願いします。
Posted by 沖縄SUN沖縄SUN at 2011年01月06日 13:04
>まーこーさん
ありがとうございます。
画像から見るにとても野良犬には
見えない風貌ですので
もし見かけたらご連絡お願いします!
Posted by プロ草プロ草 at 2011年01月06日 23:29
>沖縄SUNさん
人懐っこいから声をかけられた犬好きに
ついてってしまったんですかね~。
早く見つかるといいですね。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年01月06日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...