寒い、、、

カテゴリー │メモ・日記

今日は寒いうえに風が強いですね~。

さっきちょっと庭に出たら凍えました、、、。

こんなに日に試合入ってなくて良かったです。

まぁあれば喜んで行ったんでしょうが。

朝むすめとお風呂に入りました。

湯船につかってのんびりしてたんですが、

むすめのおもちゃについてた吸盤を

ふざけておでこにつけたところ
寒い、、、
内出血して紫になってしまいましたガ-ン

嫁は「キスマークみたいだねベー」って言ってましたが、

会社では恐妻家で通ってるプロ草なので

何かやらかしてぶん殴られたと思われるはずですパンチ!

明日まで治るかな~。


タグ :寒い内出血

同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
キスマーク、しにうけますね〜笑
こんなとこに付けるなんて、よっぽど浮気してほしくないんでしょうね

今日は寒いし風強いし雨ふるし、、大変でしたぁでもうちの父はソフトの試合に行ってましたよ
ちょびっと応援行きましたが、寒すぎて車内待機してました笑。


体調壊さないように気を付けてくださいね〜
Posted by ☆ぬ〜がらひ〜がら☆ at 2011年01月16日 22:20
>☆ぬ〜がらひ〜がら☆さん
こんなとこにキスマークつけるような女は
相当危ないと思います(笑)
昨日はマジで寒かったですね~。
ほんとに大連ぐらい寒かったです。
ソフトは読谷ですか?あちらは盛んですよね。
多分ソフト発祥の地は読谷だと思います(笑)
体にさわるのであまり冷やさないでください!
Posted by プロ草プロ草 at 2011年01月17日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...