パチモノにも五分の魂

カテゴリー │メモ・日記

ここ最近嫁にジャスコに一緒に行けるような

服を買うように強制されているプロ草です。

先日ネットでスキニージーンズを買いました。

送料込み411円と激安です。

ノーメーカーだと思ってましたが、届いたのは

パチモノにも五分の魂
LEVAY CLUB、、、これはアウトじゃないの?

パチモノにも五分の魂
某大手メーカーは馬二頭で引っ張っても

破れないという図柄のパッチですが、、、

こちらは牛二頭を杭につないでロデオの練習。

パチモノにも五分の魂
ポケット裏。やだ、かっこいい、、、(笑)


ちなみに穿いてみたら股上浅すぎて骨盤履き。

W30で余裕を持ったつもりがキッツキツガ-ン

穿いてたら伸びると言われましたが下着も

見えちゃうので嫁にあげることにしました。

嫁のジーンズを何本かもらってるので

おあいこかな。

作りは結構良かったので嫁が穿いて多少

伸びてきたらまたチャレンジしてみます。


タグ :LEBAY

同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
激安ジーンズ…いいじゃないですか!名前もスリムクラブみたいで!(笑)
ジーンズ…去年イオンの千円しないジーンズを買いましたが結構良いですよ!
ファッションは安くカッコ良く!で決まりです(笑)
Posted by まーこー at 2011年01月25日 00:11
>まーこーさん
このご時勢ですから、1000円以下で
買えると助かりますよね~。
ってかジャージのお出かけ解禁なら
何も買う必要ないのに!(笑)
Posted by プロ草プロ草 at 2011年01月25日 12:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...