一人歩き

カテゴリー │メモ・日記

自分は一人が苦手なので、自分だけで遠出を

することはほとんどありません。

しかし今日は嫁も仕事だし、むすめは保育園だし、

天気悪そうで練習も無しなので一人で北谷に

出かけました。

シャツに切った髪の毛が付着してチクチクしても

着替えられるようにアンダーシャツで行きました。

朝9時過ぎの高速、58号線の北谷周辺は意外と

空いててスイスイでした。


だんぱちが終わって、昔の同僚と食事に行こうと

電話すると「むすめのしらみ感染駆除しないといけん」

ドタキャンされてしまいました。仕方ないけど。


なのでドライブしながら金武や宜野座の方を通って

「やかそば」で一人そばしてきました。
一人歩き

このトロトロのお肉が大好きです。
一人歩き

食べ終わってまっすぐ帰ろうかと思いましたが

許田インターから渋滞してるようだったので

そのまま会社に来てメールチェックしたりネットを

いじったりしてます。

ちょっとは書類片付けようかと思いましたが、、、

元々休みなので全くやる気起きません><

そろそろ帰ろうかな。

あ、バッセンでも行くか。



同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
一人外食

びびって出来ません

それくらい一人苦手です(~_~;)
Posted by GakiiGakii at 2011年05月03日 16:22
いつもわざわざありがとうね~^^ ゆんたく7割だけどいつもバッチリ仕上げてるよ~!! またよろしく~。
Posted by GoodboyやっしーGoodboyやっしー at 2011年05月03日 16:24
>Gakiiさん
記事には書いてませんが、外の三卓ある
テーブルの真ん中しか空いてなくて、
楽しそうにおしゃべりするカップルと
ツーリング仲間たちにはさまれて一人で
さびしくそばをすすりました、、、。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年05月03日 21:27
>やっしー
毎回かっこよくしてくれてありがとう!
また二ヵ月後ぐらいに行くよ~。
できたら早く名護で独立してくれ。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年05月03日 21:28
そーきそばってお肉が乗ってるそばですか?

そばと汁の原材料は?
Posted by さらばマナブ at 2011年05月03日 22:34
僕は1人だと食堂もマック系もスタバも入れません…

野球観戦は大丈夫です!
Posted by まーこー at 2011年05月04日 14:57
>グッバイまなぶさん
ソーキっていうのは豚のあばら肉です。
スペアリブ。沖縄そばは小麦粉100%
「沖縄そば」という名称でのみ「そば」を
名乗れるらしいです。
出汁は豚の骨とかだと思います。
自分で作らないので詳細はわかりません。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年05月04日 15:58
>まーこーさん
自分もスタバは絶対無理だと思います><
バッセンもお客さんいっぱいだと一人では
入れないです(笑)
Posted by プロ草プロ草 at 2011年05月04日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...