けんぶーニービチ

カテゴリー │メモ・日記

昨日は披露宴があってマリエール行きました。

たまにコメントくれるけんぶーという同級生の

結婚式です。

大体年一回ペースで披露宴に参加する自分。

友達少ないですね><

なので全然雰囲気に慣れなくて毎回式場で

挙動不審になってしまいます。

高校時代の同級生がたくさんいました。

痩せたや~太ったや~老けたや~ハゲたや~

そんな言葉がいたるところで聞こえました。

同窓会みたいでした。

料理もおいしかったしアサヒビールをたくさん

飲んで楽しい式でした。

けんぶーおめでとう!
けんぶーニービチ
式の写真撮るの忘れてた(笑)


同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
みんな久しぶりだったね~!! 1番遊撃手の正体も判明したし^^
Posted by GoodboyやっしーGoodboyやっしー at 2011年10月31日 11:19
披露宴で那覇まできたんですね。

けんぶ~さんおめでとうございます☆

東日本大震災のあと“家族”の大切さが見直され結婚する方々が増えたとか。

ほっこりとした家庭を築いて下さいね♪
Posted by NAO13 at 2011年10月31日 12:32
ハイ!私です!
先日は披露宴にご参加していただきましてありがとうねー
名護から来てくれてサンキスト!

会場ガヤガヤしすぎでしたな汗

これからもがんばります!
またよろしくねー!
Posted by ケンブー at 2011年11月02日 01:47
>やっしー
一番遊撃は大体わかりそうなもんだけどね。
近いうち髪切りに行くよ~。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年11月02日 18:22
>NAO13さん
そういった用事でもなければなかなか南部は
行かないですね~。
試合にお呼びいただければ行きますが(笑)
彼ならきっと幸せな家庭を築くと思います!
Posted by プロ草プロ草 at 2011年11月02日 18:23
>けんぶー
いい披露宴だったね!
すごい人数だったから正直最後あたりの
あいさつとか聞こえてなかったよ(笑)
長崎行く前にラグビーやろう。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年11月02日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...