内職

カテゴリー │メモ・日記

お久しぶりのプロ草です。

最近すっかりブログが飛び飛びになってます。

年始で書類がたまってて忙しかったんですが、

それ以上に内職が大変でした。
内職

ちょっと縁がとある方のお仕事を手伝うことに

なりました。

その内容というのがブログの更新。

ひたすらその方が準備してくれたブログへ

記事をアップしています。

1ブログ30日分。今月はそれが5本あるので

150記事をアップすることになっています。

昨日までは毎日1件ずつと自転車操業状態で

回していたんですが、今日ぐらいから仕事に

余裕が出てきたのでお昼も使って日曜までの

記事を予約投稿できました。


プロ草ブログをほぼ毎日更新していたので全然

余裕だと思っていたんですがなめてました><

さすがに1日5件はきついです。

最近はこのブログにも書かないような相当

どうでもいいことをあちらに書いてます。

まぁ内職のブログは基本的に人に読んでもらう

ためのブログではないので、ある程度の字数を

アップすればいいのですがね。

先月バットを買って財布がお寒い状況なので

少なくとも来月ぐらいまでは続けようと思ってます。


同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
こんな内職もあるんですねぇ~!

どうでも良いネタならいつでも聞いて下さい!
でも寿司屋ほど新鮮なネタはありませんが…
意味分からん(^^;)
Posted by まーこー at 2012年01月15日 06:39
>まーこーさん
ありがとうございます!
でも最近はだいぶ慣れたので、、、
でも自分で読み返すとこんなブログを
読むやついるのか?というぐらいに
つまらない内容です(笑)
Posted by プロ草プロ草 at 2012年01月15日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...