今年の目標

カテゴリー │メモ・日記

先日、新聞広告で南城眼科というところを知りました。

県内で19万円でレーシックを受けられるとのこと。
今年の目標

これまで県内で受ける場合はかなり高額で検査するだけで

1万以上かかると聞いていましたが、これならだいぶお安いです。

嫁に相談したところ内職でお金が貯まれば受けてもいいって!

なので今から半年の目標は20万円貯めてレーシック受ける!


同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


この記事へのコメント
内職生活に励まなきゃですねぇ~
Posted by 沖縄SUN沖縄SUN at 2012年03月25日 08:37
>沖縄SUNさん
内職で貯めて夏には手術受けたいですね。
Posted by プロ草 at 2012年03月25日 10:18
今まで聞いてたよりずっと手頃感ありますね。
自分も自打球でメガネ壊したことあり(^^;)
できるならばレーシック受けたいです。
プロ草さんのレビュー聞いてからにします。
Posted by がっつだ at 2012年03月25日 21:17
>がっつださん
前で打つのを意識し過ぎてタイミングが
早くなってしまうと自打球が目に飛んでくる
確率が高くなってしまいますね><
自分の友人はそれで網膜はく離になりました。
自分も大怪我にはなりませんでしたが
当てたことがあります。
手術受ける前に今週末に早速検査行ってきます。
Posted by プロ草プロ草 at 2012年03月26日 23:35
プロ草さん、なるほどです。
先輩チームメイトとバッセン練習に行くと引っ張りが良しという流れになるのでかなりポイント前で意識しちゃうんですよね(^^;)

ありがとうございます。打つポイント意識してケガしないように気をつけます。
Posted by がっつだ at 2012年03月31日 21:14
>がっつださん
そうそう、練習だとひっぱらないといけないような
感じになってしまいますよね~。
お互い気をつけましょう><
Posted by プロ草プロ草 at 2012年04月03日 16:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...