イカスミカレーそば

カテゴリー

イカスミカレーそば
東京に出張の帰り道。
課長と「お昼どうしましょ~」って話してて
立ち寄ったのは中城パーキングエリア下り。
目に付いたイカ墨カレーそばをチョイスしました。
丁寧に紙エプロン付。
イカスミカレーそば
顔丸くなってきたな~。
冬に向けて絞ろう。



この記事へのコメント
出張お疲れ様でしたm(__)m

イカスミカレーそば

ネーミングだけでは理解不能ですが、美味しかったですか?(・・;)
Posted by 麦 at 2014年09月20日 20:46
麦さん→
先日白桃カブをお見かけしたのは出張前の
最後の準備を会社ですませての帰りでした。
イカスミ料理としてもカレー料理としても
中途半端なお味でしたが、なかなか美味しかったです。
今度はぜひ別々で食べたいですね。
Posted by プロ草プロ草 at 2014年09月20日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...