東京へ

カテゴリー │メモ・日記

ばたばたと準備をして東京への出張。

前回の出張は6月で、とりあえず仕事あるから取ってこい!と

送り出されてみたら、全く何も話が詰められてなくて何をしたら

いいのかもわからず。。。とりあえずヒアリングしたり、同行の

4人で作戦会議開いたりと悪あがきの末になんとかプレゼンが

できる程度にまとめあげて課長渾身のパワポを送付。


それにご納得いただけたようで今回は実際に業務の引き継ぎで

出張、と前向きにプロジェクトが動き始めました。

自分は現場の人間なので到着からの1日半を延々と業務の

説明を受けて自分なりに消化。やることが決まっているというのは

なんとも気楽なもんです。


夜はあちらの方に新橋をアテンドしていただきました。
東京へ
酔っ払ったリーマンをインタビューするメッカ新橋駅前。

そっから兄の店がある四谷まで電車乗り継ぎで25分ほど。
東京へ
宿泊の二日間は連日通っておしゃべりしました。

年1回帰ってくるかどうかの兄なので。バイクの話や

家の話など。ほとんど説教されてたけど><


何はともかく今回もやりきった感のある出張でした。

今年中にあと1回ぐらい出張入るかな~。

名古屋とか行ってみたい。


同じカテゴリー(メモ・日記)の記事
ラーメンとピザ!
ラーメンとピザ!(2017-02-06 18:33)

元気です
元気です(2015-09-01 00:12)

雲平線
雲平線(2015-03-22 23:37)

ビデオカメラ購入
ビデオカメラ購入(2015-03-19 01:52)

夜、海、月
夜、海、月(2015-01-23 23:07)

夜のウロコ雲
夜のウロコ雲(2015-01-12 01:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...