久々野球

カテゴリー │雑記

先日、久しぶりに野球に行きました。

すると、対戦相手は人数が集まらなかったらしく没収試合に。

今年度2戦目の没収試合勝利です。

自分たちのチームが最後だったので、そのまま球場で相手を探して

練習試合をしてもらいました。


2回戦。相手はやや年配のチームでした。自分はむすめの運動会が

あったので参加してませんが、コールドで勝ったそうです。


んで3回戦。シードのチームと当たるのもかなり久しぶりです。

ここ数年毎回1回戦で負けてましたからね。

初回からしっかりと相手打者につかまり、ホームラン含め4失点。

その裏、先頭倒れて2番プロ草の打席。

やっぱり3回戦だけあって球も速く、低め低めにバシッと決まっていましたが、

低めが好きな自分は、振ったら当たったレベルの鋭い打球をレフト前に!

あとは四死球でランナー出るもののヒットは出ず、相手にはパカスカ打たれ、

10点差で4回完封コールド負けでした。

相手ベンチに隕石でも落ちない限り勝ち目の無い試合でした。
久々野球



今年度の公式戦はこれで終わりです。

あとは来月練習試合があるらしいですが、中学生相手とのこと。

大人として格の違い(主に味方相手のゲスいヤジ)を見せつけたいです。


同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...