クラウドファンディングに挑戦中

カテゴリー │雑記

クラウドファンディングに挑戦中です。

自分ではなく友人のお話ですが。

色々と条件があるようですが、今回はオール・オア・ナッシング形式で

目標額未達だと支援されてももらえないみたいですね。

https://readyfor.jp/projects/14570


女性向けのエステ関係は数多くありますが、北部に特化して

出張してくれるところってあまり聞かないような気がします。
(元々男なので情報回ってきてない可能性ありますが)

割りと実用性の高いリターンなので、5000円~10000円の支援でも

損はしないんじゃないかな~と思っています。

ご興味のある方はぜひご支援・シェアのほどよろしくお願いいたします。

このブログを女性が見るとは思えませんが、、、。
アロマ




同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...