久々ツーリング

カテゴリー │バイク

今日は1人有給。

今年から年間5日間の有給消化が義務化されているので、

ほとんど休みを取っていなかった自分は上司に半ば強引に

休むように言われてしまいました。


朝起きて子供を保育園に送り、ちゃちゃっと洗濯物を片したら

休みの始まりです。と言っても何もすることがない。

したいことも行きたいところもない。

しかしながらせっかくの休みに家に引きこもるのもな〜。

というわけで久々バイクで走ってみることにしました。

久々ツーリング

むしろPCXで1人で遠出なんて初めてかも。


遠出と言いつつ沖縄市ぐらいまでしか行きませんでしたが、

この晴天と風が心地よく、、、と言えたらよかったけど暑すぎ。

念のため長袖羽織って出てきましたが手の甲は真っ赤です。

バイクだと車よりは好きな場所で止まったりできると思いがち。

実際は暑いしメット取るの面倒だしで全然止まりません。

なのでランチ食べようと思ってたのにあっという間に沖縄市まで

来てしまってました。今度はちゃんと計画立てて休み取ろう。


同じカテゴリー(バイク)の記事
パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)

嫁ツー
嫁ツー(2015-12-08 13:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...