もらった感謝

カテゴリー │雑記

昨日父を模合の場所まで送りました。

場所はいつも野球の練習をしている

グラウンド横の芝生です。


先日の練習試合に参加していただいた人が

何人もいたのでお礼を言っておこうと思い

自分も顔を出しました。

すると先に

「呼んでくれてありがとうね。楽しかったさ!」

とのお言葉をいただいてしまいました。

その方は普段うちのチームでベンチに

回ることが多く、代打一打席のみだったり

緊迫した展開で出られないこともありました。

それが今回はスタメン。守備もばっちりで

バッティングでは2安打2四球と大活躍。

さらに三盗成功のおまけつき。

とても上機嫌でした。

練習も楽しいですが、やはり実際の試合には

かないません。

大体いつも主務(幹事?)になってしまう自分は

相手と連絡を取って日程を調整したり、

メンバーに連絡を回したり、

場所を押さえたり、

と面倒なことばかりですが

こうやって喜んでくれる人がいるなら

また言い出しっぺになってもいいかな~と

思ってしまいます。

大会が来月末に始まりそうなので、その前に

あと一試合組んでおきたいです。



同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...