梅雨のなかやすみ

カテゴリー │雑記

今朝ウォーキングしていたら自分を追い抜いた

自転車の高校生がコンビニおにぎりの袋を

道にポイ捨てしていきました。

なんとなくカチンときたので拾ってダッシュダッシュ

約300m先の信号待ちで追いつき無言で差し出すと


「あ、」と言って気まずそうに受け取りました。

きっと本人は悪気はないんでしょうがね~ガ-ン


さて、ラジオによると平日は晴れるようですね。

週末がまた雨の予報だそうです。

もし今度の日曜に試合が入るとエースが

仕事で欠場になってしまうので困ります。

しかも父の成年の試合も組まれているし

混乱は必至です、、、。

まだ雨と決まってないので心配ですね~。

明日の抽選会で来週以降を引けば解決ですが。


一昨日から朝と晩、歩く時間には雨が

止んでいたのでウォーキングはできています。

頚椎痛で筋トレは軽めです。

先週のGWで増えた体重もほぼ戻ったので

キープしていきたいです。

今日は曇りなのでグラウンドに行こうダッシュ



同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


この記事へのコメント
おにぎりの袋の件、さすがですね!!
男です。
僕も悪いことは悪いと叱れる大人になりたいです。
Posted by なかまっくす at 2010年05月12日 18:13
>なかまっくすさん
ありがとうございます。
信号待ちで捕まらなかったら
ガストから北農まで走るとこでした、、、。
明日の抽選会のためにちょっといいこと
しておきました(笑)
Posted by プロ草プロ草 at 2010年05月12日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...