ナイター練習とか

カテゴリー │雑記

今日も同級生のお誘いでナイター練習です。

ここしばらくお盆とか台風でまともに練習が

できてないので楽しみです。

前回2三振食らったピッチャーにリベンジを

果たしたいと思います!

先日の資格試験の証書が届きました。
ナイター練習とか
無事に旦那の威厳ムカッとお小遣いキラキラ 

守れたわけですが、今後の野球生活の為に

もらったお小遣いは「マッサージでも行ってこい」

と嫁にあげました。

こんなんで野球に行くのを笑って見送って

もらえるなら安いもんですパー


そして一昨日書いたデジカメも届きました。

中古で3000円でしたが意外とキレイ!
ナイター練習とか

今日の実戦形式の動画撮れるといいな~。


タグ :ナイター

同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


この記事へのコメント
仕事も草野球も頑張ってるやないか~!!
Posted by GoodboyやっしーGoodboyやっしー at 2010年09月07日 17:33
>やっしー
仕事も子育ても順調だけど、
野球だけ上手くできないさ~。
Posted by プロ草プロ草 at 2010年09月08日 15:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...