プロ草のキャンプ展望

カテゴリー │雑記

本日の名護は雨です。寒い~><

この時期はなぜか申し訳ない気持ちになります。

せっかく沖縄に来てくれているプロの方々に対して。

自分のせいで天気悪いわけじゃないんですが(笑)

明日までは雨で土日は晴れるようですね。

日ハム・中日・横浜のキャンプと試合が楽しみです!

土曜に予定している日ハムだと、やっぱ斎藤選手は

一度観ておきたいですね~。

野手だと稲葉選手、中田選手、二岡選手、などなど。

新庄選手が現役の時に観に行きたかったな~。


中日だと浅尾投手!あの爆発するようなフォームを

ぜひ生で観たいです。あと荒木選手や谷繁選手の

打撃練習を観たいです。午前の1時間ぐらいしか

行けないので、そんな都合よく観られそうにないけど。


横浜は、、、内川選手観たかったな(笑)

去年行った時はバント練習してるとこだったので、

フリー打撃を観たかった。

でも村田選手や楽天から移籍してきた渡辺直人選手も

観たいです。同い年なのでぜひ頑張って欲しいです。

恥ずかしがり屋のプロ草はサインいただくことないですが、

写真や動画が撮れたらアップしたいと思います。

プロ草のキャンプ展望
村田選手



同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


この記事へのコメント
中日の英智と斉藤佑が見たいです!!
Posted by ケイコとマナブ at 2011年02月03日 22:24
>マナブさん
さすが名古屋人ですね~。
写真撮ってきますね。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年02月03日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...