2/6 中日キャンプ見学

カテゴリー │雑記

今日は8時名護発の予定でしたが、

全ての野球道具を積んだプロ草カーを

父が試合に乗って行ってしまいましたがーん

なので慌てて今帰仁まで荷物取りに。

おかげで30分ほど予定が遅れましたガ-ン


そもそもエースが「キャンプは9時開始だよ」と

言ったことから北谷着を9時としてスケジュールを

組んでいたんですが、10時に着いて球場に入ると

まだストレッチ中。
2/6 中日キャンプ見学
2/6 中日キャンプ見学
誰が誰かわからない遠景

練習スケジュール見たら10時開始でした!

あんなに慌てなくてよかったのか~。

エースめ!

ゆっくりじっくり見たかったのですが、

自分たちの試合は11時から始まるので、

アップの時間も含めて10時半には球場に

入りたかったのでここで見学終了!

二日連続うっすいレポートとなりました><

でも和田選手と谷繁選手を生で見たので

まぁよしとしておきます。

ちなみに諸事情あって宜野湾の横浜も

行けませんでした。

しかし、話題のキャンプ地シャトルバスの

乗り方を係員の方に教えてもらったので、

来週の土曜は午後から乗ってみようかと

思っています。嫁の機嫌をうかがいつつ。



同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


この記事へのコメント
朝から見学に行って残念なのが準備運動中であること…
11時くらいからがベストですかね~!

広島キャンプ行きたいけど…13日までなんだよね…帰るの早すぎだよ~。
Posted by まーこー at 2011年02月07日 06:07
先日、名護まで行ったのですが、
後の仕事のことを考え、
名護市民球場を通り過ぎました。

斉藤投手見たいなぁ~
Posted by 沖縄SUN沖縄SUN at 2011年02月07日 09:06
>まーこーさん
そうそう。広島は帰るの早いし、
巨人は来るの遅い上にさっさと
帰っちゃいますしね(笑)
去年広島見に行ったら駐車できず
帰宅した苦い思い出があります。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年02月08日 14:22
>沖縄SUNさん
例のパワースポット行ったんですか?
斎藤投手見ておきたいですよね~。
どうにかして人が少ない時に、、、
って無理でしょうね。
Posted by プロ草プロ草 at 2011年02月08日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...