カタログ

カテゴリー │雑記

先日ネットで買った商品が届きました。

塗りPを早速使ったりしているんですが、

入ってた箱のそこになぜか分厚いこれが。
カタログ

ZETT!!!

中敷代わりにしたのかと思いましたが、

きちんと袋に入ってたし新品で指を切ろうと

思えばサクッといけそうなほど。

買った商品にZETTは無かったはずだし、

過去そのショップで買い物したこともないので

なぜZETTのカタログなのかは謎です。

ってか買った人みんなに送ってるのかな?

そのお店用の注文用紙がついてるわけでも

ないので全くのサービス品のようです。

せっかくなので仕事の手が空いた時に読んで

ウインドウショッピング気分で楽しんでいます。

最近のZETTのグラブは「軽い・柔らかい・緩い」を

テーマに作ってるらしいです。

硬いのがあまり好みでない自分は惹かれます!


同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


この記事へのコメント
野球のスパイクは金具が好きでしたが、今ならポイントが足に優しいと思っている…どうも、マラソンバカです!

グローブは柔らかさの中に硬さもある物が…久保田スラッガーのグローブに憧れてます!

靴はやっぱりアシックス!NAO13さんと同意です(^-^)g""
Posted by まーこー at 2011年09月10日 15:54
>まーこーさん
自分のチームではポイントでベルト式が
激アツですよ。もし購入することがあれば
ご参考までに(笑)
久保田先輩は高いんですよね~。
自分みたいに貧乏な上に下手くそは
手が出せません><
Posted by プロ草プロ草 at 2011年09月10日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...