落合監督

カテゴリー │雑記

今日は開店直後のバッセンで4ゲーム。

なんとなく左でも打ってみました。

そのあとは庭で壁当てして、間違って隣家に

投げ込んだり(笑) 何も壊さなくてよかったです。

昨日は落合監督解任のニュースがありましたね。

自分の父はアンチ落合なので喜んでます。

自分としてはちょっと残念です。

監督のクールな雰囲気とチームカラーのブルーが

相まって中日というチーム自体のたたずまいが

常勝軍団っぽいオーラが漂ってるような、、、

そんな感じを受けていました。

実際過去7年はAクラス。
1位→2位→1位→2位→3位→2位→1位

もし自分が中日ファンなら、安定感ありすぎで

あまり真面目に応援しなかったかも(笑)

そういう意味では一区切りつけるのは

理解できる気がします。

でもまた別のチームでの監督姿を見たいです。

暖色系のカラーは似合わなさそうだから横浜とか?
落合監督


同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


この記事へのコメント
壁当てして隣の家にボールが行くのはまだ良いですよ…ウチは壁当てしてエラーしたら県道16号へ…ですから、もうやってられません(笑)
落合監督はキャンプでケガした選手がいても公表しない、理由は「敵に教える必要あるか?」…納得です!

ぜひ弱小ベイスターズの指揮を執って欲しいです!
Posted by まーこー at 2011年09月24日 20:54
>まーこーさん
県道16号線は通勤で毎日通ってましたよ!
知花交差点から左折して宮里交差点を右折。
当時の職場はとんでもないとこだったので
今通ると平和過ぎる現在に感謝して自然と
涙が出てきます(笑)
自分の周りにアンチもいますが、落合氏は
名将だと思います。12球団の中でああいう
野球観の監督がいてもいいと思います!
なかなか最下位を脱出できない横浜の監督
やったらどうなるか、ぜひ見てみたいですね!
Posted by プロ草プロ草 at 2011年09月25日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...