れーしっかー

カテゴリー │雑記

先日、使わない野球用バッグを友達にあげたら

お礼にアディダスのシューズをくれました。

自分好みのソールの薄いシューズです。

ラッキーです。
れーしっかー

水曜日は先日から準備していたレーシックの

手術当日でした。

午前中は普通に仕事して、引き継ぎしてお昼から

元エースの運転で南部へゴー。

術前処置なんか受けて1時間後に手術。

暗い部屋で点滅するライトを必死に見つめて

15分でさくっと終わりました。

帰りはかなりまぶしいのと目のゴロゴロ感で

まともに目が開かなくて半分寝た状態で帰宅。

洗顔も洗髪も禁止で一晩ゆっくり休みました。

翌朝、起きてすぐ裸眼で窓の外を見たら

メガネをかけてるみたいに全てがすっきり見えて

新鮮な感動を覚えました。

朝からすぐに1日後検診だったので、恩納村の

元エース宅までバスで移動。7時出発。

9時半に眼科に入って検査を受けたら両目ともに

1.5まで回復しているとのことでした。

10時半には診察も終わったので帰りにトーエイに

行って頑丈そうなサングラスを買ってきました。

最初は奮発してオークリーなんて考えてましたが、

顔にボールが当たった時のことまで考えたらそれより

頑丈さが第一だと思って、内側にクッションが入ったのを

1680円でゲットしました。さすがトーエイです。

早速サングラスと自分の目の見え方をチェックしたくなり

バッティングセンターに行ってきました。
れーしっかー

ここ以外にも途中で見つけたグラウンドで軽く

キャッチボールなんかもやりましたが、

意外と違和感も無かったので大丈夫そうです。

野球は1週間は休んだ方がいいと言われたので

来週の診察を待ってから本格的に再開します。

金武の新しい野球場も見てきました。
れーしっかー

手術日の午後から翌日の丸一日休みをもらって

心も体も目もリフレッシュできました。


同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...