セレナ購入

カテゴリー │雑記

去年からの流れで今年はビッグイベントが3つ重なるな~と

思ってましたが、1つは去年のうちに決めてしまいました。

それは車の購入。

うちは夫婦で軽自動車2台体制でしたが、子どもたちもすくすく育ち、

じぃちゃんやばぁちゃんも一緒にどっかに行くケースなど想定すると

1台は大きい車が良いだろうと思ったからです。

半年ぐらいかけて色々と検討するつもりでしたが、走り出すと

なかなか止まれない性分のせいか、ささっと決まってしまいました。

3列シートを中心にフリードから始まり、プレマシー、アイシスなど検討。

結局は居住性も考慮してセレナに決まりました。
セレナ購入

色は地味ですが、両側パワースライドだし、やっぱり広いですね。

去年から転職した関係で職場が近くなり、毎日カブで通っているので

一週間に100キロも乗らないぐらいの走行距離で、サイズの割に燃費も悪くない。

月1回ぐらいしか給油もしません。

子どもたちも気に入ってくれたので、長く乗っていきたいと思ってます。


同じカテゴリー(雑記)の記事
Googleアナリティクス4
Googleアナリティクス4(2022-11-05 13:34)

社会人とは
社会人とは(2022-09-04 15:46)

大人の自由研究
大人の自由研究(2022-08-21 09:26)

40歳→成年
40歳→成年(2021-01-01 02:38)

若者のすべて
若者のすべて(2019-09-28 22:49)

東京研修
東京研修(2019-06-23 02:29)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...