1日何カブ?

カテゴリー │バイク

カブに乗り始めてから道行くバイクが気になるように
なってしまいました。
そして停まってるいるバイクも。
でもやっぱり目につくのはカブばかり。
先日も南部と北部を往復する間に
あんな色!あんなスタイル!!!と
常に目を見張っていました(@_@)

昨日の朝、教習所に向かう途中で見かけた
ベージュのカブは黄色ナンバーでとてもきれいでした。
毎日磨いてるのかと思うぐらいぴかぴかで、
外装も統一感があってかっこいい><
いいな~と思ってたらなんと教習所の先生で、
駐輪場の辺りで「カブ、一緒だね~」と声を
かけてもらいました。
黄色のリトルもいいけどあれもかっこよかったな~。

そのベージュとは別に毎朝見かけるカブがあります。
自分がジョギングしてると大体後ろからカラカラと
チェーンを鳴らしながらおじいさんがやってくるのです。
ダッシュで追いつける、っていうか追い越せるぐらいの
速度で。多分ギアはずっと2速のまま?笑
ネイビーの普通のカブですが、おじいさんののんびりした
雰囲気にぴったりで、これもまたかっこいいのかな~と
思うのでした。
1日何カブ?


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


この記事へのコメント
完全にカブにハマりましたね^^

みんなそうなりますwww
Posted by 琉球ずんだ琉球ずんだ at 2013年03月20日 08:12
ずんださん→
一台一台違う個性があって面白いですね!
自分もカブを選んで良かったと思ってます。
今日も何台も見ました。
Posted by プロ草プロ草 at 2013年03月20日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...