ステッカー

カテゴリー │バイク

昨日は先日の事故のパーツ交換。
名護ホンダさんからパーツ入荷の連絡が
あったので行ってきました。
交換自体は30分足らず。
あとはリトルのボアアップやエンジンの載せ替えの
可能性について色々質問しました。
別にスピード出したいわけではないんですが、
二段階右折や30キロ制限が面倒で、どうにかして
黄色ナンバー欲しいな~と思ってましたが、
やっぱり乗り換えた方が一番無難とのことでした。
当たり前ですよね><
あとは嫁が乗りたがってるジョーカーの相場も
調べてもらいました。
程度の良いもので大体17~20万円弱とか。
見た目は確かに一番気に入ってますが
だいぶ昔のバイクにそれだけ出すのかな~。
また別の方向を模索するために嫁と検討中です。

この前、南海部品で買い物した時に店内に
ステッカーがあってタダでした。
2000円ぐらいの小さな買い物でしたが、
せっかくなんで持ち帰らせてもらいました。
南海さん太っ腹ですね^^
ステッカー

リトルのリアキャリアに積むつもりで買って
穴も開けたのに一度も使ってないボックスに
貼りました。
ステッカー


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...