手裏剣リベンジ

カテゴリー │バイク

昨日なんとなく閃いたことがあったんですが、

雨だったのでやめときました。

今朝は晴れてたので手裏剣のリベンジです。

いつまでもレッグカバーから生やしておくのも

やっぱりカッコ悪いし。

ヘッドライト外して、今度はハンドルを止めてる

下側のボルトも両方外します。

ここってリトルにはついてなかったな~。

んでハンドルがちゃがちゃしたらスペースが開く。
手裏剣リベンジ

イメージ通りできたので、後はマイナスドライバーで

ツメを押さえてかぎをさして力を入れていくと、
手裏剣リベンジ
やっと取れた~^^

やっとレッグカバー周りがすっきりしたけど、

生やすために切った部分どうしようか検討中です。


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...