燃費

カテゴリー │バイク

大体150キロ前後でガソリンを入れています。

今回もリッター50キロぐらいと素晴らしい燃費でした。
燃費
前の給油直後

燃費
今回の給油直後

納車時のメーターが1627キロだったのでそれから

620キロぐらい走ったことになりますね~。

沖縄一周すると350キロぐらい?らしいので、

二周目にさしかかってるぐらいなんでしょうか。

時速40キロで走ったとして10時間では完走できますね。

一度やってみたいな~。給油3回ぐらいかな。


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


この記事へのコメント
沖縄一周楽勝でしょう!

レポート楽しみにしてますんで~( ̄∇ ̄)
Posted by エージエージ at 2013年05月24日 21:30
えーじさん→
家系のラーメン屋さん見つけたら
レポートしますね!
Posted by プロ草プロ草 at 2013年05月25日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...