晴れ

カテゴリー │バイク

サスを短いやつに変えたのでサイドスタンドの

傾きがちょっと足りません。
晴れ
画像では全然伝わらないのが悔しくてなりません。

まっ平らなとこじゃないと安心してサイドスタンドを

使えません。

センタースタンド使えばいいんですがね。


今朝はジョギングしながら雨に降られてしまいました。

出勤前には晴れてましたが、家の近くには水たまりも

あったし、山の上は雲がかかってるしでカッパを着こんで

出発しました。そしたら会社近くはこんな景色。
晴れ
暑いし恥ずかしいしで会社の手前で脱いでボックスに

片付けたんですが、残念ながら靴は長靴しかなかったので

ワイシャツスラックス長靴としゃれおつなスタイルで出勤しました。


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...