半ヘル

カテゴリー │バイク

ここしばらくは雨や虫アタックに備えてジェットヘルに

シールドつけてバイク乗ってました。

でも今日もいい天気だったので久しぶりに半ヘルを

出してきました。
半ヘル

やっぱり直で聞く風切り音と、60キロ越えたあたりの

エンジンの悲鳴が耳に痛かったです。

あと思ったよりハンドル周りの異音が多い。

バイザーつけてて色々干渉してるのは知ってたけど

大したことないと思って放置してました。

そんなに役にも立ってないし外しちゃうかな。

会社に行く途中をちょっと遠回りすると出てくる風景
半ヘル

どこまでも続いていきそうな風景に胸キュンです。

半ヘル
昔好きな人とよく眺めた海。

会社に到着。

感傷に浸りすぎて全然やる気しないw
半ヘル


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...