二ヶ月

カテゴリー │バイク

うちのカブ90が納車になって二ヶ月が経ちました。

1日30キロの通勤で使用していますが、雨の日とか

家族の用事なんかで乗らない日もあったので

二ヶ月でやっと1000キロを越えました。

ほんとに乗るのが楽しいバイクで朝の通勤は特に

楽しいです。

早く出てわざと遠回りして海を眺めたり、

ウージ畑を眺めたり。

心が落ち着いて完全にやる気ない状態で会社に到着します。

カブ遅いっていってもリトルでも60出てたし

今のC90は80ぐらいは普通に出るので困りません。

高速に乗れる排気量でもないので十分だと思います。

3速しかなくて、それがいい。アクセルのレスポンスがいい。

乗りやすくてお気に入りです。

昨日はランチ会があったので会社からちょっと離れた

食堂にバイクで移動しました。

その道の途中の小屋にカブがあるんじゃないかと

前々から思っていました。

そこを通り過ぎる時に一瞬だけ丸目が見えた気がして。

時間があったので停まってみるとやっぱりカブでした。
二ヶ月
50っぽい雰囲気。

カゴがいい感じですが、サイドカバーがなくてバッテリー露出。

雨の日とか大丈夫なのかな?


先日フェイスブック経由で譲っていただいたカブラカウルの

シールをはがすことにしたんですが道具がない。

ネットでWD-40ではがせるとあったので試してみました。

WD-40って万能!
二ヶ月

都市伝説でした。

やっぱりシールはがし買ってこよ(´Д` )


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...