ソロツー

カテゴリー │バイク

なんとなくバイクで走りたくなってソロツーに出かけた。




目的地は石山展望台。




前回は58から東に抜ける道の途中から曲がったりして




複雑だったから





今回は一本道でいけるルートを選択。





前来た時はc90だったから結構きつかったけど、





今日はベンリィ125




この35ccの差はでかいぜ!




しかしやっぱり勾配がきつかった~。




しかもちょっとした下りでNに入れて、



そのまま1速に入れてしまった。



時速50キロぐらいでの後輪ロック。



一瞬死ぬかとおもたよ。



カブ感覚で乗ったらあぶないよ><





そんなことありーので無事到着。
ソロツー




風車でかくていいね。




展望台から出て大国林道で道に迷い



福地ダムの坂を下って



いつの間にか東のパイナップルの壁画に導かれて



知ってる道に出られた。




もうぷらぷらする気力がなくて



歯医者もあったし




そのまま名護に向かってソロツー終了。



100キロも走ってない><




今度は南部せめようか。




仕事帰りの夜にふらっと。


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


この記事へのコメント
いつも拝見させて頂いてます。
石山展望台、初めて知りました。
今度、行ってみます。
Posted by イエローズイエローズ at 2014年03月20日 19:39
密かに3連ちゃんで
石山展望台に行ってたんすね!
Posted by 琉球ずんだ2琉球ずんだ2 at 2014年03月25日 13:25
イエローズさん→
六田原展望台とつながってるんですって!
ホテルの駐車場から抜けていくと着くらしいです。
詳細は地図か何かでチェックしてください笑
Posted by プロ草プロ草 at 2014年03月25日 23:00
ずんださん→
北部でのんびりツーリングするのが楽しいと
思えるようになってきました。
名護市民でよかったです。
Posted by プロ草プロ草 at 2014年03月25日 23:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...