マイナーチェンジ

カテゴリー │バイク

うちのC90が納車してからすぐに取り外されたノーマルの
リアショックは、社外品が届いた時のぷちぷちにくるんで
そのまま倉庫に入れてました。
そのまま使うことはないんじゃないかと思ってましたが、
最近赤とネイビーのバランスがおかしく思えてきて
久しぶりに純正のリアショックに換えることに。
マイナーチェンジ
ついでに横につけてた箱も外しました。
やっぱり夜は愛車がかっこよく見えますな。
特にこのコズミックブルー(確かそんな色)は
夜のネオンに一際映える、、、この画像はドラッグストアの
蛍光灯の明かりですけどね^^

別画像ですが自分的に好きなカブの部位はここ。
マイナーチェンジ
スムージングとかでウインカーのコードを隠す方も
いらっしゃいますが、この辺のメカな感じが好きです。
そしてリアフェンダーのゴツゴツした感じも。
つなぎ目が入ってる辺りがちょうどいいバランスで
たまらないですね。

今回マフラーもサビが気になったのでこすって
落としてから耐熱塗装しました。
相変わらずの雑さでささっと仕上げましたが、
乾いた直後にむすめが乗って足跡をつけてました。
マイナーチェンジ
まぁ自分のバイクっぽくていいか~。
早くあったかくならないかな~。


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


この記事へのコメント
やっぱりカブいいですね!?
黒マフラー締まりますね(^_^)

欲しくなってきた・・・
Posted by かおろん at 2014年04月07日 22:09
かおろんさん→
自分は逆にジョーカーうらやましいですよ笑
もしカブに乗るならぜひ琉球株主総会に
参加してくださいね!
http://ryukyuzunda.ti-da.net/
Posted by プロ草プロ草 at 2014年04月10日 23:20
株主総会(笑)
そんなんあるんですね(^_^)

隣の芝ってやつですね(^_^;)
ジョーカー元気なうちは楽しんでみます
Posted by かおろんかおろん at 2014年04月11日 08:44
かおろんさん→
ちょいちょいツーリングやらなにやらを
やってますよ^^
カブじゃない方も参加されてるます。
ぜひエンフィールド先輩を拝見したいです!
Posted by プロ草プロ草 at 2014年04月14日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...