One man Tu~ 5/17

カテゴリー │バイク

今日は1人だったのでわんまんつーしてきました。

その前にベンリィも夏モードにお色直し。
One man Tu~ 5/17

後ろにのせてた飾りのメットも外して風防も撤去。

ずいぶんすっきりしました。

本日のテーマをタンクに書いて出発!
One man Tu~ 5/17

石川の払い下げのお店に行きつつ、途中のフリマや

他の払い下げのお店もチェック。

目的のものはなかったけど楽しかったです。

石川のお店の辺りで見知らぬ方に手を振られ

バイクを指差されて親指でいいね!されました。

やっぱりバイクを誉められるのってうれしいね^^


ちなみに石川のお店には弾薬ボックスを買いに行き

なかったので代わりに買ったのはこちら。
One man Tu~ 5/17
ローリングスのレガース!値札は4300円だったけど

お店のおばちゃんが2000円にしてくれました。

ありがとうおばちゃん!


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


この記事へのコメント
先程はコメントありがとうございましたm(_ _)m

One Man Tu〜って
One man touringってことかにゃ(⌒x⌒)

英語としてはヘンだけど
そこがオモシロイ\(^_^)(^_^)/
Posted by pix islanderpix islander at 2014年05月29日 23:33
pix islanderさん→
こちらこそコメントありがとうございます!
長いスペルは苦手なのでテキトーに書きました笑
またお邪魔させていただきます。
色んな景色を楽しみにしております!
Posted by プロ草プロ草 at 2014年05月30日 00:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...