月夜に

カテゴリー │バイク

最近むすめを保育園まで送っているのでバイクに

乗る機会が激減しちゃいました。

そうなると乗るのはキックが無いフュージョンばっかりで

カブは放置気味でした。

それでも父が野球の練習に行く時に使うと言ってたので

任せてたらさらに1週間以上放置ング。しなす。


昨日は月がきれいだったから久しぶりにカブでお出かけ。

とりあえず58北上して、羽地大橋の下の漁港に行って、

古宇利大橋のライティングを見たくなったので古宇利へ。

なんとなく島を一周して帰宅へ。月に照らされた海面が

きれいで、しばらく橋の真ん中辺りで眺めてました、、、

色んな過去を思い出しながら><

月を見て感傷に浸るのってイタ気持ちいい。

誰かと走りたいとも思ったし、1人で良かったとも思う。

そんな夜でした。
月夜に


同じカテゴリー(バイク)の記事
久々ツーリング
久々ツーリング(2019-07-29 16:06)

パンダPCX
パンダPCX(2017-12-23 19:35)

原付2種バイクって
原付2種バイクって(2017-12-14 18:13)

ドナドナ
ドナドナ(2017-11-17 19:17)

おとこ旅
おとこ旅(2017-08-08 17:50)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...